Home > トレラン | ファンラン > 冬の高尾山~陣馬山

冬の高尾山~陣馬山


2011年12月17日(土)、脚の調子が戻ってきたので高尾山~陣馬山を往復してきました。
ご一緒したのはケットさん!この冬一番の寒気が入りこみ寒い一日でしたが、やはりお山は気持ち良いぃぃ!
高尾山~陣馬山

高尾山口からは稲荷山コースを登り、基本は巻き道で。空気も澄んで富士山が良く見えました。
高尾山~陣馬山
ハイカーの方々も多く、みなさんバーナーを持ち込んでラーメン食べたり、宴会したり。今度は自分もラーメン食べたりコーヒー飲んだりするぞ!と、心に誓う。

復路では「高尾山・景信山・陣馬山登山詳細図」を調査された守屋二郎さんが地図を販売中していて、思わず購入!裏高尾周辺も載っていて、ルートのバリエーションが広がりそう!今度は丹沢周辺の地図が発売されるそうです。
高尾山~陣馬山
下山後は、ちょうどよくふろっぴィの送迎バスにも乗れて、冷えた身体をお風呂で温めお山を満喫しました!冬はやっぱり温泉です!

Comments:6

ケット 11-12-28 (水) 14:06

せんじつはありがとうございました~。
やはりデジカメすごい!
富士山がきれいですね。
裏高尾ぜひ一緒に行きましょう!

チヨ 11-12-30 (金) 14:56

陣馬山頂の空の蒼さがたまらない。

脚の調子は完全復活ですか?

大好物のお山走りと温泉。

最高の治療ですね。おちかれ様でしたぁ~。

ひろし 11-12-31 (土) 12:41

>ケットさん
こちらこそありがとう&お疲れさまでした〜!
富士山よく見えたね!気持ちよかった!
裏高尾開拓しないとね〜ぜひまた遊んでくださ〜い!

ひろし 11-12-31 (土) 12:47

>チヨさん
は〜い、完全復活で〜す!
冬のトレランは空気が澄んで景色最高です!寒いので辛いですけど、だからこそ温泉が気持ち良い!
こんどは裏高尾も開拓したいので、一緒に行きましょう!

世話人 12-01-07 (土) 9:08

はじめまして。
楽しいブログ、拝見させて頂きました。

先日は小仏峠にてお世話になりました。

また、こちらのブログで、本地図についてコメントを頂いて、大変光栄です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、ご意見やご指摘などございましたら、是非お願い致します。
当方でもブログを始めましたので、よければこちらまで。

http://mordred1114.blog.fc2.com/

また当方ブログ内に、
こちらのリンクを貼らせて頂きました。
これからもこちらを訪問させて頂きます。

トレーニング頑張って下さい。
では、失礼致します。

ひろし 12-01-10 (火) 9:43

>世話人さん
こちらこそお世話様でした!
あそこまでの地図を制作されるには相当ご苦労されたことと思います。
日がな地図を眺めては、行ったことのない裏高尾や、辛かったハセツネのことを思い出してニヤニヤしています。
ブログで拝見した東尾根、良さそうですね!今度行ってみます!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://life.meinon.org/archives/519/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冬の高尾山~陣馬山 from LIFE

Home > トレラン | ファンラン > 冬の高尾山~陣馬山

Twitter
Tumblr
Tumblr
Search
Feeds
Meta

Return to page top